見出し画像

素直

素直に生きるということ、、、、


自分に嘘をつかない。

どんな自分でも認める。

嫌いでも好きでも、、

誰かにムカついてイライラしてる自分の心に寄り添って、ちゃんと、聞いてあげること。、

まずは自分。

自分が源。


人のせいじゃないのよ。


起きてることは全て自分がおいでー!!ってしてる事にきづいて!

まぁ、気づいてる人は、変化する人だけどね。


誰がどーとか。、親にムカつくとか、、わかって貰えないとか、、、、

ひっくるめて自分。、


オールオッケー。

で、いいべ。。って、、さいきんおもえる。


そんな自分が嫌いじゃなくなってきた。

ふふふ。って、、なる。


いいね。


こんな感じで生きていこう。

まずは自分。、


いいよ。、それで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?