見出し画像

心を解す。ということ。。

心を解す。ということ。。

それは息が出来るようになる。と言うこと。

自然に笑顔が溢れる。ということ。

苦しくない。ということ。

無理しない。ということ。

まぁいいか。と思えること。



あなたはどうですか?

深呼吸忘れてない?

胸がギューってなって不安の中に居ない?

こうあるべき、こうでなきゃ、がんばらなきゃ。やらなきゃ。。でグルグルしてない?

今やらなきゃ、今日やらなきゃ、、あたしがやらなきゃ!!って思ってない??

上の事ぜーんぶやったら、どーなるのかな??
満足?スッキリ?嬉しい??


心ってゆるめられる。
それには自分を知ること。

何が好きで、何がいやで、今どうしたいのか。

魂と、行動を一緒にすること。

出来るとこからやっていくと、、、
心が解れて、苦しい事が減っていくんだよ。

ただ、その前に、、、
やり慣れないことだから、がんばってたことをやめたり、今までしてたことをやらなくなると【⠀不安 】っていうモヤモヤしたのが現れるけどね!!

気にしなくて大丈夫。

そんな時ほど、やってみて。

【⠀不安 】を乗り越えるから成長出来るし、変化するんだよ。

そしたらどんどんほぐれて、ゆるんでいく。。

その癖がついたら!ラッキー🍀

あとはそのまま、自分の心に素直に°・*:.。.☆

そこからが自分探し。
楽しい旅の始まり。。

少しづつ挑戦してみる。

日々、日々、、、、

心を解して生きる。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?