くすぐりはいじめ?遊び?

くすぐりはいじめ?遊び?
小学生、中学生はくすぐりってよくしますよね。
上級生に羽交い責めにされ、くすぐられた少年がいじめを訴えたそうです。

不謹慎ですが、その光景すごく見たかった。
複数人から羽交い責め。しかも上級生から。

身動きは絶対にできないでしょう。

そして剥き出しになった足や脇や脇腹を無数の手でくすぐられる。

くすぐられている本人は、きっとくすぐったくて、身体中を捩り笑い、必死に閉じようと抵抗するでしょう。

だけど、複数人の上級生。
力では叶わず、上級生の気が済むまでくすぐられる。

くすぐりフェチとしては、最高のシチュエーションですが、
くすぐりに興味ないやられる人からは地獄のような時間ですね。


まぁ、今回はこれくらいならここまで大きなニュースには発展しなかったでしょうね。


・教諭も一緒になり蹴り飛ばした
・やれやれ、と助長した
・保護者の説明の場で隠れた

この辺りがここまで大きくした要因かと。



くすぐりはいじめではない。遊び。

子供の頃のくすぐりは、大人になれば良い思い出。
それはくすぐりフェチでなくても同じだと思いたいです。

-----------------------------

大阪府摂津市内の中学校で、上級生からいじめを受けていた男子生徒に対して、教諭らが上級生のいじめを容認したうえ、生徒の尻を蹴るなどの行為をしたとして懲戒処分されました。

 大阪府教育委員会によりますと、今年5月中旬〜6月上旬にかけて、大阪府摂津市立の中学校で男子生徒が上級生からくすぐられたり、締め技をされるなどのいじめを受けていたということです。

 6月上旬、男子生徒が上級生から身動きができないように捕まえられ、くすぐりなどの行為を受けていた際、その場に近づいた29歳の男性教諭が、くすぐっていた生徒から「やっていい?」と聞かれ、「やれやれ」と返事しました。

 その後29歳の男性教諭はくすぐられ横向きに倒れていた男子生徒の尻を複数回蹴ったということです。

 蹴られた生徒はその後保健室に行き、いじめを受けたことや教諭から蹴られたことを訴えました。

 訴えを聞いた校長らが教諭から聞き取りを行ったところ、教諭は「仲良くやれやれと言った」「蹴るつもりはなかった」などと話し、校長は教諭の言い分を信用したということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?