見出し画像

乙女の粉モン

こんにちは、チケットオンライン中の人です。

焼けるを通り越して焦げるような暑さの毎日ですが、皆様体調崩されたりしていませんか?
排熱がへたっぴの中の人は、この3連休は家から一歩も出ませんでした!
ただ、8月にお出掛けが控えているので、夏の装備品(冷え冷えグッズ)を探していました。
インターネット万歳!

さてさてそんな暑い盛りですが、パンケーキとフレンチトーストをこよなく愛する中の人イチオシの株主優待券、寿スピリッツのご紹介です!

寿スピリッツ1000円券

寿スピリッツさんの直営店で使用できる1000円券でして、吉野家さん同様お釣りは出ません。
で、寿スピリッツさんの直営店と言われて、中の人、最初はピンときませんでした。
よくよく見てみると、なんとあのフレンチトーストで有名なIvorish(アイボリッシュ)さんで使えるではありませんか!
アイボリッシュさんのフレンチトーストは、見た目から美しい!

数年前の季節限定の冷たいフレンチトースト。終了日に滑り込んで食べてきました><

季節ごとに限定メニューが出るので、ついつい足繁く通ってしまいます。

全部美味しかった。カロリーごと食べましたw


甘い物だけでなく、食事系メニューもあるので甘い物が苦手なお友達を誘っても大丈夫!

甘いしょっぱいのマリアージュ


一皿余裕で1000円突破するので、心置きなく使っちゃってください。
残りのお会計は、カード決済できたと記憶しております。

寿スピリッツさんは、アイボリッシュさんで使えるだけではありません!
この夏、北海道旅行に行く方必見!是非、握り締めて旅立って欲しい。
何と、あのドゥーブルフロマージュで有名なルタオさんでも使えるんです!

季節限定の苺のドゥーブルフロマージュ


ルタオさんの新千歳空港店でも使えるようなので、お土産を買う際は是非!
で中の人、友人や知り合いが「北海道旅行(出張)に行くんだ~」と聞く度にオススメしているのが、ドレモルタオさん!
名前の通りルタオさんの系列店で、ここのカフェのパンケーキを是非、是非食べて欲しい。

このふわぷるが伝わると良いな


中の人的には不動の1位のお店です。ふわしゅわ系パンケーキ好きさんなら、絶対気に入って頂けると思います。

これだけ注文しても秒で消える


あまり甘い物を好まない中の人の母も、ここのパンケーキならペロリと平らげる。
何なら旅程に組み込まないと、文句言ってきます。
ただ、ちょっと公共交通機関だと行きづらくてですね。。。。
何しろ、中の人とドレモルタオさんの出会いは、近くのレンタカー屋さんで車を借りて偶々通りかかったという。。。
お安いけど、間違いない車を貸してくれるレンタカー屋さんでした。
30km続くアイスバーンでも、滑らず無事に札幌まで帰ってくることができました。
その後新千歳空港まで辿り着いたら、機材トラブルで飛行機が東京から来なくて。。。。
まぁ、良い思い出ですw

数年前まで、GLACIEL(グラッシェル)というアイスケーキ屋さんでも使えたのですが、こちらでの使用はできなくなったようです。

美しい上に美味しいアイスだったのに、使えなくなって残念。。。。

気付いたら、カフェもなくなっていました。。。。いつか行こうとか思ってたのに。。。。

今回は、ちょっと短めですが、この辺で。。。。。
新券バンバン入荷しておりまして、修羅場第2弾がきております。
ゼヒゼヒ弊社サイトをご確認頂き、お得な毎日をお過ごしください!

株主優待券の価格は、セカンダリーマーケットの価格によって変動します。
使いたい!と思った時が買い時です。
お買い逃がしがないよう、お時間ある時にチェックしてみてください。