見出し画像

唐突に先月を振り返ってみる(3月人気商品のご紹介)

こんにちは、チケットオンライン中の人です。
皆さん、ゴールデンウイークのご予定はバッチリですか?中の人は、先日コラムに書いた通り、飛行機に乗って神戸に行く予定です。という訳で、現在色々なサイトの天気予報と睨めっこしています。最低気温と最高気温の温度差に、7分袖にするか薄手の長袖にするか、うんうん唸っております。大阪土産も買うつもりなので、極力荷物を減らしたい。。。。

さてさて。基本、中の人過去は振り返らない主義なのですが(やりっぱなし大王)、唐突に先月の人気商品は何だったんだろう、と思って調べてみました

という訳で!カウントダウンッ!!!!!

第3位 ゼンショーグループ株主お食事ご優待券(500円)

使い勝手バツグン!

使えるお店のジャンルが多彩!なゼンショーさん。強い!
ニーズに合わせて様々なお店で使えるので、使い勝手が良いのが人気の理由だと思います。そのせいか、ドーンと纏めた枚数でご購入される方が多く、また入荷するとあっという間に売れて行きます。ので、売り切れの際は『再入荷お知らせ』をポチっとしておいて頂けると、入荷の際はメールが届きます。ただし、これ一枚でも入荷するとメールが飛ぶ仕組みでしてorzゲットできなかった際は、改めて『再入荷お知らせ』をポチっとして頂けると幸いです。諦めないことが、確実にゲットするコツです。

そして、ゼンショーさんコラムでも何度も取り上げておりますが、まだまだ使っていないお店が多い。

ゼンショーさんの記事はこちら!

そう言えば、ゼンショーさんロッテリアも買収したので、使えるようになっているようです。これは、近々検証に行かねば!ただ、近所にロッテリアさんないのがorz都会に出るか、川を渡って県を越えるか。。。実家だと隣の駅の目の前にあったので、小さい頃はそこそこ通ったんですけどね。ここ最近はすかりお邪魔する機会がなく。。。。改めてメニュー見たら、気になるバーガーがいっぱい!
ゼンショーさん、どっさり入荷してこないかなぁ。。。。

さてさて、お口がすっかりハンバーガーになったところで、次行ってみましょう!

第2位 コスモス薬品 株主優待お買物(500円)

お買物の強い味方

日用品から常備薬まで買えるドラッグストアも、人気ですね~。
シャンプー買いに行っただけの筈が、カップ麺や飲み物、籠いっぱいにお菓子が入ってたりと、ついうっかりのお買物をしてしまうことも多々。そんな時の強い味方になってくれる筈!
ただ、中の人の生活圏にコスモス薬品さんがなくてですねorz改めてコスモス薬品さんについて調べてみたらえ?ドラッグストアなのにお惣菜売ってるの?プライベートブランドでお惣菜出してるって!冷凍食品が置いてあるのは分かるけど、まさかのお惣菜。うわぁ、とても気になる。コスモス薬品さん、ウチの近くに来てくれないかしら。。。。。絶賛お待ちしております。

そして、お待たせしました!第1位の発表です!

栄光の第1位は。。。。。。。。。。。

第1位 トリドール株主優待券(100円)

大人気!

うっすら感じてはいたけれど、やっぱり1位はトリドールさんでした!
毎日たくさんの人が、複数枚買われているなぁ、とは思っていたのですよ。リピーターさんも多そう。当コラムでも2回取り上げていました。丸亀製麺さんも季節ごとに色々限定メニュー出されるので、ついつい足が向いてしまいますよね~。レギュラーメニューもトッピングかえれば無限に通えてしまう。
そろそろ暑くなってきますので、去年コラムで書いた『シェイクうどん』凍らせ塩レモンを是非試してください。暑い日でもさっぱりと、そして体も冷えてメチャうまでした。優待券5枚握り締めて走って頂けると、お得に召し上がって頂けます。

トリドールさん(丸亀うどん)の記事はこちら!

2位のコスモス薬品は置いておいて、1位のトリドールと3位のゼンショーですが!これ、もしかして、ひょっとすると、このコラムで取り上げたから、とかありますかね?お願い、あると言って!

5月2日から6日はゴールデンウィーク休業となりますので、ご注意ください。5月7日より通常営業となりますので、宜しくお願い致します(働きたくないでござる)

株主優待券の価格は、セカンダリーマーケットの価格によって変動します。
使いたい!と思った時が買い時です。
お買い逃がしがないよう、お時間ある時にチェックしてみてください。