見出し画像

【チックで苦しんでる方必見!〇〇を理解するだけで症状が激減】



チック症を『意識しない様に意識する練習法』

気軽に、何処でも、誰でも、
今から簡単に出来る仕組みです。

今から、意識しない様に意識する
練習方について説明します。

現在チックのせいで
普通に生活するのがツラい。

一向に症状が良くならない。

何故、症状が止まらないのか分からない?

その答えは
チック症になって、1番と言っても
過言ではない問題と関係しているのです。




それは人の視線です。

何処に出掛けるのも、何をするにしても、
他人の視線ばかり意識して毎日を過ごしている。

他人の視線が怖くて、
集団生活に凄く苦手意識がある。

こんな悩みを抱えている人は、
上記に書いた様に『意識しない様に
意識する』事に注目して最後まで
読んで下さいね。



ここで読むのを辞めた方は、
明日も、その先も、一生、
何も変わりません。

本気で変わりたいと思い、
行動するから人は変わりますよね。

だから!

あなたも最後まで読んで、
明るい未来を手に入れましょうね。

今では、こんな風に
チックで困っている方の相談にのっていますが…

3年前までの僕もあなたと同じでした。



人の視線が怖く、
電車に乗るのも恐怖。

スーパーで買い物をして、
レジに並んでお金を払うまでの
待ち時間ですらソワソワして
恐怖の時間でした。

どこにいても、何をしていても
人の視線ばかりを気にしてしまい
常にストレスが纏わりついてたのです

そんな僕が3年の月日を経て、
今は堂々と電車にのれ、
何も考えず買い物も出来るまでに。

今ではチックがあっても

【ストレスフリー】の生活が
出来るまでになったんです。

これは僕だから出来たんでしょ?

そう思っている方も
居てるかも分かりません。

ですがハッキリ言って
その考え方はナンセンスです。




僕に出来て、
あなたに出来ない訳がない。

意識を変えるだけで
あなたも今日から、
ストレスフリーの生活に
近づく事が出来ます。

『なぜ意識を変える必要があるか?』

チック症を意識しない様になる事が
出来ないと、人の視線ばかり気になってしまい、
今後もツラい人生しか待っていないからです!

あなたの最終目標は
チックを治す事!!

だから意識を変えないと
ダメなんです!!

この記事を読んでいる
アナタは現状を変えたいと思い、
行動をしている凄い人なんです。

【この方法を試して、
良くなる根拠は?】



そんな風に思っている方も、
いらっしゃいますよね?

結論から言うと
チック症の専門医の方に出会い

チック症は、
【脳の病気】だと説明されました

チックを治すには、
脳みその中にある『回路』

つまりチックの思考を
脳内から取り除く必要が
あったのです。

だからチックを意識しない様に
意識してチックの事を忘れる
必要があったのです。

僕はこの話を聞いて
意識しない様にする事を繰り返し

3年経ってほとんど
症状が出なくなり
安定するまでになりました。

どうやってチックのことを
忘れる様にしたら良いか?

チックの事を【意識しない様に意識する】

これが正解です!!




詳しく説明すると、
人の視線ばかり気になる=

常にチックの事を意識し、
症状を出るのを抑えようとしている
状態がチックを意識している事になります

この状態を取っ払うために
意識しない様に意識するのです。

1番簡単に取っ払う方法は
何度も言ってきましたが、

あなたから周りに、
チック症という病気を、
説明する事です。

理解してもらうためにじゃなく、
相手にチックの事を説明するのが、
目的になります。

そうすると
変に意識しなくなり、
チックの事を考える頻度が、
激減するんです。




では、

【今から、何をすれば良いか?】

答えは至ってシンプルです。

自分の周りの人に、
チック症の事を説明する。

これだけを今日から、
はじめてください!!

あなたがチックの事を、
意識しない様に出来るようになると、

人の視線が気にならなくなり、
チックの事を考える時間が、
今より確実に少なくなります。

考えなくなる=チックの症状が減る。

つまり今の人生と、
180度違う人生を送れるようになります。




逆を言ってしまえば、ここまで読んで
行動せず満足だけして終わってしまえば
今後の人生も、今と変わる事はないです。

人の視線を毎日気にして
チックの事ばかり考えて、 
自分のしたい事も出来ず

チックの十字架を背負ったまま、
残りの人生を過ごす事になるでしょう!

ここまで説明させて頂きましたが、
1人で変わる努力をして、
勝手にチックを克服してくれ!

こんな冷たい事を言うつもりは、
全く御座いません!!

あなたのサポートを、
徹底的にさせて下さい。

そのためにも、
ボクのLINEアットと繋がり、
友達になって下さい。


登録して頂いた方が、
メンタルが弱った時に
すぐ相談を受けれる事が
出来ますので。

今日からアナタも、
新しい自分になる一歩を
踏み出しました!!

これから一緒に、
素敵な人生にしていきましょう!

LINEアットはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?