見出し画像

帰ったら熟睡してる

お久しぶりです。だいぶ日が空いてしまいました、地下です。

入社してから、朝起きて帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝る、でTHE・会社員な日々を送ってます。時間を作らないのは言い訳です。今は自分の仕事を終えたけど、上司を待ってるのでその隙にnote更新してます。弊社もしやブラックなのかな?みんなわたしよりさらに遅くて、上司に大げさにしんどいですね!!!ってこないだ言ってしまいました。せっかく転職したけど、ほんとにやばかったら辞めるしかない。見極めは気をつけたいです。

ただ、こんな中でもお金がないと生活がままならないわけで、もう、クラウドソーシングのライティングで拙いながら仕事を受注しておりますが、この時間制約の中で自分にスピードがまだなくて思うように稼げてません。

それでも、会社勤めでなくても自分でお金を僅かでも稼げたときは嬉しくて、試行錯誤しながらちょっとずつ増やしたい気持ちです。初めて提案が通った時はほんとにうれしかったなあ……。

いまがほんとに思うように出来ないことが多いですが、ここを耐えてなんとか一定のお金を(10〜15万とか)稼げるようになるぞ!!!わたしは!!!ふん!!!って意気込んでます。そしてパソコン買いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?