見出し画像

真珠

パパ活をしていたとき、いろんな人に会ったわけですが。

ある日初めてのパパについたとき、真珠が一つ入っていたんですよね。

行為に及んでいる間に、ずっと真珠入りは初めてやろ?気持ちいいやろ?
とかまぁ、何度も聞いてくるわけですよ。
その間、ずっと黙っていました。

そしたら気に入っていただけたらしく、複数回デートに呼んでもらえたんですよ。

で、数回会ったあとに「こんな真珠いれてるやつなんて俺以外にはいない」などと言い出したので、つい我慢出来なくて、「2つ入れてた方もいましたよ」なんてのたまわってしまったんです。

そしたら1ヶ月以上連絡なくて……

もう切れたかなーと判断して、いつもどおりに過ごしていたんです。

そしたら、連絡がありました。

行ってみると。

「もう一つ真珠入れたった。これでお前を満足させられるはず。今は術後だから出来ないけど、絶対満足させてやるから」
と。

正直。
全然気持ちよくないです。個人差があるとは思いますが。
やりにくいし、別に入れてるからいいなんてこともなく。
それより技術を磨いてくれよ。。。

まぁ、結局彼とはその後しばらくして縁が切れました。

そんなことでも張り合いたがる人っているんだなぁと、いいお手本になりました。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・