炭酸飲料がないと生きてゆけない

大好きです、炭酸飲料。

毎日何らかの炭酸飲料を飲んでいます。
デブ活順調です……

去年はメタボ健診に通っていたので、まず毎日の炭酸飲料の半分でいいからゼロカロリーにするように言われました。
ワタクシ真面目なので、実践しております。

おりますが……不味いですね、ゼロカロリー。

朝の飲料も白湯に変えております。

しかしながら、午後になってイラスト作業が本格化すると、炭酸飲料なしでは耐えられません。
まぁ、コーヒーとかも飲んではいるんですが、めっちゃ集中したい時は炭酸飲料です。

炭酸飲料は、コカコーラとゆずレモンサイダーが大好物です。

コーラには中学生の時ハマって、当時お金がなかったので(今もないけど)安いUSコーラとか、色々試したんですが、コカコーラが安定しています。

ところが、コカコーラ。体調が悪い時に飲むと、土の味というか、カビの味というか、味がおかしく感じるんですよ。
ところが、ゆずレモンサイダーにはそいういったことが全くありません。


あ、何かゆずレモンサイダー飲みたくなってきた……買いに行こうかな。でも雨だし。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・