見出し画像

タバコが美味い日

なんでもない日なんですけどね。
今朝はタバコが美味かったです。

タバコが美味い日っていうのは体調がいい日でございまして(当たり前か)、そうすると、1日の計画も練りやすい日なんですよ。

でも、今日はあまり計画を練っていません。

ただ、今日は最近ずっと感じていた眠すぎて何も出来ないという感覚は消えています。
昼ごはんを食べたら眠くなるかもしれないけれど、今のところ平気です。

私のうつ病は、過眠すぎることを上司が発見して通院を勧められて病名が確定しました。
本当はただ不規則だっただけだけれど、まぁ、仕事中に寝てましたからね・・・
朝方まで酒を飲んでいたせいもあったと思います。
懲戒免職ですな。

しかし、今は酒も飲んでいないし、睡眠時間は結構取れているのに当時と同じくらい眠い。
もしかしたら、当時もこれと同じ状況で眠かったのかもしれません。

しかし今日は眠くない。
眠くないってすこぶるいいですね!!
家事もすんなり終わりました。

今日はコンビニでお昼も買ってきてあるので、あとは頑張るだけです!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・