見出し画像

朝日記

今日は朝9時くらいまで寝ておこうと思ったのにー!!
お薬の消失時間がだいたい7~8時間なので、目が覚めちゃうんですよね。
寝溜めができない・・・

今日が祝日ということで、昨日ヒトカラに行ってきました。
XJAPANとBUCK-TICKをめっちゃ歌ってきました。

大画面にでるあっちゃんを見て号泣しましたが、新しい歌はもう出ないけど、ここに来ればまたあっちゃんと会える、と感じ、少し落ち着きました。

BUCK-TICKを歌った後はLUNA SEAを歌ってきました。
新アルバムの販売が29日の予定です。

2枚同時リリースなんですよ!!
期待が高まります。私はお金がないので、二枚ともアルバムを買えないんですが、もしかしたらサブスクに入るかもしれないので、期待して待っています。

このCDはセルフカバーなんですが、カバー元になったCDを私は持っていました。
というのも、最初に(美川憲一さんのショーを除く)ライブに行ったのが、LUNA SEAのこのMOTHERのツアーだったんです。

当時は中学生だったのでCDを買うお金がなく、大人になってから随分経って購入しました。
めっちゃ聴き込んだアルバムです。
なので、このアルバムがセルフカバーされると知った時はかなりドキドキしました!

実はその、大人になってから購入したMOTHERのCDを紛失してしまったので、頑張ってお金を貯めたら、今度出るこのセルフカバーの方を購入したいと思っています!!
そのためにも、書いて、描いて、描きまくらねば。。。!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・