見出し画像

はぁああああ・・・

起きるのがとんでもなく遅かった上、買い物したり、お昼食べた後休憩から起き上がれなかったりで、今仕事スタートです。

今日はもう出来ることが限られているので、限られた時間分だけ頑張ります。

今日は今caligariを聞いています。

何気に大好きなユニットなんだよなぁ。
声が切ない系のボーカルの曲は結構好きかもです。

でもcaligari自分でカラオケで歌う時は基本的にはマグロしか歌いません。
他のちょっと歌う自信ないかも。

音楽を聞いていますが、相方がいるので片耳イヤホンです。
基本的に相方がいる時は片耳イヤホンです。
なぜなら。
話しかけてくるから。
めっちゃ話しかけられるし、独り言もすごいです、相方。
独り言言ってるなぁと思っていたら、突然途中から私への語りかけだったりするので、だいたい片耳は相方が何を言っているかを聞いています。


さて、頑張ります。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・