見出し画像

早朝覚醒しちゃって・・・

今朝は5時半前に起きまして。

というか、4時前にも起きたんですよね。
そしたら、相方がちょうど寝るところだったので、もう一度寝るように言われて何とか寝たんですが。。。
起きましたね。

家事をして、今仕事をしてるんですけど、今頃になって眠気が・・・

なので、洗濯終わって干したらもう一度寝てみることにします。
すでに肩と首がパンパンですごくきつい。

以前はよく午前3時に目が覚めていました。
そこから眠れない。

その感じからすると、最近は朝だいたい7時くらいまで寝ているので健康的になったと言えるでしょう!

昔は朝5時に寝て夕方3時に目が覚める生活を送っていたのですが、その生活から今のような健康的な生活になったのは、きっかけになったお薬があるんですよね。

ロゼレムっていう薬なんですけど。
あとは自分で努力しました。


今日はニルヴァーナを聞きながら作業です。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・