見出し画像

今日は少しゆっくり眠れました

昨日は早めに就寝して、いつも通り悪夢に魘されはしたものの、ゆっくり睡眠時間を取ったので少しスッキリしました。
やはり体調不良の一番の原因は睡眠不足でしたね。

私睡眠不足だと顕著に体調に現れるんです。
徹夜明けで夜釣りに行ったときは港で痙攣発作を起こして卒倒して救急車。
一緒に行った父や相方、そして周囲の釣り人の方々にすっごい迷惑をかけたり・・・
徹夜明けで仕事行った時、宴会中に料理を運んでいる途中で痙攣発作を起こして救急車・・・

そしてその痙攣の原因は今でもわかっていないんですよね。
でもコレ以外にも睡眠不足で痙攣を起こしたことがあるので、睡眠には少し気を使っています。

20歳前後辺りはまだ毎日のように徹夜してたんですけど、その頃の無理が蓄積しているのかも。

今日は仕事が溜まっているので忙しいですが、できるだけ焦らず、ひとつひとつ片付けていければと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・