見出し画像

続いてゆく

堕胎手術を受けて、周りはみんな多分私達が別れると思っていたようです。

しかし、私は元旦那のときと同じ様に、別れませんでした。

手術後も実家ではなく、相方のアパートで療養しました。
相方は申し訳なく思っていたようで、甲斐甲斐しく私のお世話をしてくれました。

それからも私は相方のアパートに居座り続け……

そんな暮らしを続けていました。

そして、鬱が悪化。
というより、表向き、役所には鬱が悪化したことになっていたけれど、本当に悪化したのはギャンブル依存症。
もう仕事も行かず毎日朝からパチンコに並んでいました。
仕事は休職になりました。

その頃ちょうどダーツにハマっていて。
相方も一緒にハマっていたのですが、ダーツ関係で出会うことも多くなりました。

好きな人に会うために始めたmixiでの出会いも増えて来ました。

大学生の彼氏とはほぼ会わなくなりました。

相方とは大喧嘩は多かったけれど、それなりに大切にしてもらっていました。

なのに……

続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・