見出し画像

忘れらんねぇぜ

そう・・・好きな人・・・


私の好きな人遍歴はひどくて。
3日間だけ好きだった人とかいる。


でも、今でも忘れれらないのは、離婚の原因になったあの人。

あの人とは、オープンチャットで知り合った。
地元のコミュで。

すごく人懐こい人で、みんなに人気があり、面白くて、文字だけだったのにすぐに好きになった。

当時はウェブカメをオンにしてチャットをするのが流行っていて、彼はいつもカメラをオンにしていた。

よく笑う人で、お笑いとか好きで、チャットの仲間内で漫画のハンネを使ってわいわいやっていた。
その眩しい仲間が新鮮で、私はその仲間内とカラオケに行くことになった。

3月くらいだと思う。

子育て真っ只中だったので、めっちゃオシャレをして、メイクはナチュラルめに、彼に会うことだけを楽しみにしてカラオケに行った。

駐車場で彼にあった途端、彼は私のことが気に入り、カラオケ中ずっと彼の膝の上やそばで過ごした。
「手ー出すなよ-、俺のだぞー」とふざけて周りに言って歩き、私はそれもまた新鮮で、とても嬉しかった。

彼とはそれから数回、二人きりで会った。

彼は地元の人だったが、福岡で仕事をしていたので、福岡にショッピングに行く、と嘘を元旦那につき、一人で福岡のアパートに数回行った。

体の関係になるまで、時間はかからなかった。

車が大好きで(私も昔から車好き)、かっこよくて、なにより面白かった。


出会いからそう経たず、私は離婚を決意した。


元旦那には「好きな人が出来たから別れたい」と切り出した。
元旦那は、私と彼が付き合っているのだと思ったと思う。


私もそう思っていた。


ところが、離婚して彼に「正式に付き合ってほしい」と私が言ったら、彼は

「俺は浮気する女とは付き合わないんよね」

と言われた。
それで関係は終わり・・・



でも私は彼を諦められなかった。
離婚して一年も満たない間に彼氏が出来たが、私は彼氏の家で、彼氏に「忘れられない好きな人を探す」と懇願し、mixiのアカウントを開設し、みんカラに登録。

彼はすぐ見つかった。
そして、繋がった。

それから今まで、関係はだらだらと続いている。
でも、もう肉体関係はない。


それでも、今でも何故か彼のことが忘れられない。

故に、未だに今の相方が彼のことをものすごーーーーーーーーーーーーーく嫌っている。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・