見出し画像

大寒波が明けるのを待っていました。

最近メルカリで本を買うんですよ。

主に文庫本の小説。
東野圭吾。

で、この前買った本を読み終わってしまって、更にその本を販売し終えてしまって、読む本がなくて困っているところに大寒波が到来しました。

本を買いたいけれど、この大寒波の中発送に行ってもらうのはとてもしのびないと思ったので、大寒波が明けるのを待っておりました。

そろそろいいかなーと思うので、今日はあとでゆっくり本を物色しようと思っています。

東野圭吾のガリレオシリーズ以外を読みたいんですけど、先日間違えてガリレオシリーズ買って読んじゃったんですよね。(シリーズはイチから通して読みたかった)

なので、シリーズにこだわらずにジャケ買いしようと思います。

なにかオススメってありますか?

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・