見出し画像

猫捨て川

めっちゃショックですよね。

友達の家の義実家、猫を川に捨ててるんです。

子猫。

最初聞いたときは確か去年で。

で、一昨日くらいにまた聞きました。

「旦那が猫捨てて帰るから遅くなるって言ってる」


え?って感じですよね。
どうやら、お金が勿体ないから避妊をしていないで、外猫飼いしてるみたいなんです。

で、毎回毎回は保健所に持っていくのも面倒なので川に流しているらしいんです。

友達は嫁なので口出し出来ないみたいだし、でも平然と猫を捨ててくるという旦那さんにも絶句です。
まだ一気に苦しくないように殺してくれたほうがマシ(それも嫌だけど)なような気がします。

前から行動に問題があるお義母さんだなぁとは思っていましたが、ここまでとは。

お前も姥捨て山に捨てられろよ!と強く憤っています。

なんで周りはなにも言わないの・・・
毎年やってるみたいなんですよね。毎年っていうか、サカリが来る度に捨ててるみたいです。

気持ち悪すぎる。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・