見出し画像

本日のお夕飯は『絶望パスタ』(レシピブログくっつけてあります)

相方のいない最後の晩餐は『絶望パスタ』

このパスタ、大好きな土屋圭市さんが食べていて、ずっと気になっていたもので、去年レシピを調べて作りました。

ピエトロにもあるんですよ。(レシピは違うけど)

すんごい美味しいんですが、相方がサーディーンの臭みが気になる(そこが美味いんですけど)と言ったのでなかなか作れないでいる一品です。

レシピ⏬⏬

今日は神戸物産さんのオイルサーディーンを使いました。

私はパスタで夕飯だと、一人で二人前くらい食べちゃうので、丸々使いました。

うまうま。
オイルサーディーンはスモークの方が私の好みです。

美味しかった!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・