見出し画像

【ガジェット】NAGAOKA の『ハイレゾ音源対応有線イヤホン P908IB』お迎えしました! 【有線イヤホン】

長らくずっとPHILIPSの有線イヤホンを使っていたんですが・・・

もう8年は使ってると思います。
音は問題ないのですがちぎれかけていて。

今年は取材旅行もあるし、思い切って買い替えることにしました。

同じPHILIPSで買い替えようと思っていたのですが、相方からアドバイスをもらって、今回は違うメーカーで買うことに。

レコード針メーカーさんのNAGAOKAさんのハイレゾイヤホンです。
出先で紛失したくないので、有線であることは譲りませんでした。

メタリックで結構かっこいい。

高音の響きがすごいですね。
あと、音の方向性も今までのイヤホンよりすごいです。
まだ耳が慣れません・・・
あと、キャッチ部分の大きさをまだ迷っています。

でも、結構いい買い物だったと思います!

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・