見出し画像

クラウドファンディング開始!!

【大切なお知らせ】

秋田へ田んぼアートを見に行く旅の漫画のクラウドファンディングをさせていただきます!

イラストの公募に応募し続けて20年。
初めてイラストが採用されました!

それも田んぼアートとして!!

重度のうつ病・重度の依存症を患っている私が、どこまでチャレンジできるのか。
その可能性を試したいです!
うつ病でも、できることはある!

この夢を実現すべく、ぜひ支援をよろしくお願いします!!

かなり緊張しています・・・

拡散・応援よろしくお願いします!!


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・