見出し画像

(´Д`)ハァ…疲れる

また相方キレながら仕事に行きました。

今日、今のはスマホを忘れたそうです、家に。
スマホ忘れたの自分なのに、なんでキレて当たり散らしながら行くのか、謎すぎ。

昨日は夕飯の支度を頼んだのですが
・レタスが傷んでいた
・使いたかったお皿を洗っていなかった
・ゴミ箱の蓋が壊れていた
ことで、一気に発狂、癇癪を起こし、爆発。

結果として、燃えるゴミ箱はバッキバキに破壊されました。

間欠爆発症なんだと思います。

昨日の夕飯は、ゴミ箱を破壊したあと、夕飯を食べ始めたら、肉まんが自分の思っていたボリュームじゃなかった(具が)ことに更に腹をたて。

こうなると時間との勝負&なだめるしかないので、少し落ち着いたかな、というタイミングで話しかけていいかと聞いたら
「話しかけるな」
と。

放置してるとずっと腹をたてたままで、そのあとまた小さなきっかけで爆発するので、お茶をあげたり、お風呂に入れたりして少しずつ様子見。

発達障害なのかなと疑ってみたりもするんですが・・・

どこに聞いても
「病院に連れてきてください」
「病院には自分の意志で来ていただかないと治療できません」

ほんと疲れます。

毎日爆発してて疲れないんかな・・・
ある意味尊敬するわ。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・