見出し画像

吹き飛ばしちゃった

やややや、うち蜘蛛屋敷なんですけどね。

ゴミ屋敷なので必然的に蜘蛛が多くなるんです。

ほんで、相方は蜘蛛があまり好きではありません。
まぁ、私も別に好きではないんですが。

相方は蜘蛛を発見すると、虫取り網に取り、外に逃します。

ちなみに私は無視して共生してます。

で!
朝から!!

ハエトリグモの赤ちゃんを見つけました!!
見えます?
ちょっとピンボケしてますけど。

ここまで小さいのを見たのは初めてかもーぅん((´д`*)ぅん

で、今日はこの子と共生しようと思っていたんですけど、さすが小さい子ですね。

広範囲をめっちゃ喜んで飛び回って、これはちょっと共生は難しいかも、潰してしまうかも・・・

と思って見つめていたら。

息で吹き飛ばしてしまいました!!!

その後どこに行ったのか姿が見えません・・・

潰さないといいんだけど・・・

今日はこの赤ちゃん蜘蛛に注意して過ごそうと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・