見出し画像

二番目の彼氏 2

私が2番目の彼氏を意識し始めた同時期に、彼のことを意識し始めた友達がいました。

そう、1番目の彼氏の時にちょっとコザッとあった、リーダー格のあの子です。

彼女が意識し始めたのはすぐに気づきました。

そして暗黙の奪い合いが始まったのです。

私が彼に一緒に帰ろう、と誘うと、必ずと言っていいほど彼女も誘ってきました。
何らかの理由をつけて、こっち方面だから一緒に帰ろうよ、と。

私は特に彼を誘う理由もなかったので、約束出来ないことも結構多かったです。
私と彼が話していると間に必ず入ってきたり。

彼女は豊満なバストも自慢の1つでした。
なので、夏服の胸元を思い切り開けてみたり。
Aカップ以下の私にはとうてい出来ないことでした。

そんなこんなで、季節は過ぎて行きました。

彼は徐々に私と一緒に帰ることが増えてきて。

そんなクリスマスのことでした。

続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・