見出し画像

今日日曜っすよね?

曜日をゴミでしか把握していないので・・・
カレンダーはデカデカと目の前に貼ってあるんだけど・・・
PCにも何日か書いてあるんだけど・・・

はい、見ませんね。

ほんで、誰かに「今日って何曜日だっけ?」と聞く事態が発生します。

おはようございます。他人任せちびひめです。

今日日曜ってことは、明日と明後日は休暇です。
明日はすっごく久しぶりにホールに出る予定です。
このために500円ずつお金を貯めていました・・・

出てから何年も経っているのに、しつこくこれを打っています。
好きなんですよ、演出とか。
あとヤメ時がめっちゃはっきりしてるのがありがたいです。
結構な割合で即ヤメします。
行ってるホールが低設定しかないのでね・・・
打ちたい時間だけ打ったら、もう即ヤメです。
回収できなくても。出ないので。

レートは低レートでしか打ちません。
高レート打つお金がないのでね、『打っている』という素敵な時間を過ごすためだけに行ってます。
もう勝たないのはわかっているので、予算額までのんびり楽しんだら撤収です。

明日5時間くらい遊べたらなぁ。。。
明日は打てたら8時間は打ちたいんですよ。
18時にご飯を食べて帰るとちょうどいいので、そこまで出玉が保ってくれればな、と思います。
(まぁ、一回もかからず帰ることも多々あるので期待はあまりしません)

今日は明日のその楽しみをゆっくり想像しつつ、のんびり仕事をしようと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・