見出し画像

クラウドファンディング進捗状況

昨日はみなさんの応援もあり、177,500円ご支援をいただくことができました!!
このまま目標額までひたすら走りたいと思います!

数年前に始めた「漫画を描く」ということ。
つたない絵ではありますが、私のワークライフになりました。

幼い頃、漫画家に憧れた時期があり、「ベルバラ」のような漫画を描きたいと思っていました。

今、形は違えど、イラストを描く、という仕事に携われてよかったと思っています。

持病のため、体がうまく動かなかったりすることもありますが、自分自身「漫画を描くこと」からパワーをもらっていたりします。

どうぞ拡散・応援をよろしくお願いします!!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・