見出し画像

女買って人生詰んでる人 4

続き

そしたら彼は舞い上がっちゃって、彼女の欲しい物を次々と購入していったんです。
ゲームとか、バッグとか、もうそれはたくさん。

どっからお金出てんの?(彼は生保・障害年金)とずっと思ってたんですが。

借金してたっぽいんですよ。

で、彼女、一緒に住むかな!とか言ってたのに、実家の親と子供の世話をしなきゃいけないからとか言って、一泊で帰っちゃったんですよ。

それからすぐくらいに、またデートの約束をして、彼は約束時間三時間前に着くように(いつも約束の三時間前に行く)JRで彼女の住む地区まで行ったんです。

ところが、約束時間30分過ぎても彼女は来ないし連絡もない。

やっと連絡がついたと思ったら、子供の世話を実家でしないといけないから今日は会えないっていう話だったんです。

この3週間か4週間の間にたびたびそういうことが起きていたのでさすがに彼も怒ったんですよ。
最初に連絡くれれば行かなかったし、待ってるし、なんでそういうことちゃんとしてくれないのかって。

そこから喧嘩に発展して・・・


続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・