見出し画像

女買って人生詰んでる人 3

続き

時間に遅刻するのがものすごく許せないと言っていた彼は、久しぶりすぎる恋人だったので許したんですよね。

そういったやり取りとかの詳細を全部彼はFacebookに載せていくわけです。
なんて言っていたかとかまで詳細に。

そして、3週間くらい関係が続いて。
Aちゃんが彼のアパートに泊まりに来ることになったんです。

もう彼、狂喜乱舞ですよ。
ずっと長いこと一人で住んでいて殺伐としていたので、まぁ、大喜び。

なんと彼女の分の布団一式購入。
シャンプーリンスボディーソープ購入。

ちょうど、折しもコロナの給付金が入るタイミングだったんですよね。

で、来たわけです、彼女。
泊まって・・・

「このまま住んじゃおうかな?」
みたいな話になって。

で、盛り上がったみたいなんですよ・・・・


続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・