見出し画像

どうにも塩梅いいお粥

昼ご飯、もうあんまり食べたいものなくて(元気なくて)お粥買ってきてもらったんですけど・・・

これがどうにも塩梅良すぎるお粥だった!!

いつも相方がスーパーでやっすいお粥買ってきてくれるんですが、それがどうにもどうしても口に合わなくて食べれなかったんです。
セブンのレトルトのは口に合うんですけど、結構値段もするし、行きつけのスーパーには置いてない・・・
そんな中で、こちらを相方が発見して来てくれました!

そしたらこれが非常に塩梅いい!
塩加減もバッチリだし、お粥の具合もちょうどいい。
どろどろになりすぎていないし、お米の甘みもして非常に塩梅よかった!

ただ、問題なのはここ2日間で3つスーパーを渡り歩いてくれたそうで、近所のどこのスーパーで買ったか覚えていないとのこと・・・

今度買い物行けるくらい回復したら探してきます!!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・