見出し画像

歯を食いしばって回復への道のりをたどる

何のことはない。
旅行の疲れからの回復ですよー。

やはりね、持病のせいで、人よりかなり疲れやすいんです。
そして、回復までかなり長い時間を要します。

回復までって、特になにかできることはないんですよね。
あんまり横になりすぎててもきついし、家事はあるし、仕事はあるし。
寝たり起きたりを繰り返す日常とあまり大差ないです。
仕事を早上がりする程度かな?

でも健常者である相方にはだらだらしているように見えているというか、大げさに見えているみたい。

そりゃ、リラックスするように、タバコは吸うしね。

どのくらいきついか、っていうのが伝わらないんですよ。
話しかけられたら喋るし、体調がいいタイミングだってあるし、一緒にいるときは最低限は元気な感じにしているわけで。

まぁ、ゆっくり回復していきましょう。

食べ物に気を使いたいところだけど、相方にはそれが通じないみたいなので、じっと我慢です。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・