見出し画像

糖化してる気がする

最近ちょっと甘いものを飲みすぎて糖化している気がしているので、お白湯とルイボスティーを多めに飲んでいる私です。

昨日はグリル料理を作りました。
簡単だけど時間がかかるのがね・・・・

今日は相方が午前中は家にいるのかと思ったら朝一番で仕事に行ったので、気持ちよく過ごしています。

BGMはチャゲアスです。
1984~1989かな。
昔の曲のほうが知ってますね。

チャゲアスは知ってる曲は結構歌うことがあります。
声の高さが合うんですよね。
あとロングトーンが出ると気持ちいいので結構歌います。

みなさんはいつもどんな音楽を聞いているのかなぁ。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・