見出し画像

結婚相手 6

そんなフラフラと男をとっかえひっかえしている状態だったのに、私は早く家を出たくて、結婚しました。
結婚したら幸せになれると思っていました。

仕事もしていて収入もあったし、何より元旦那は優しかった。
この頃には私はもうギャンブル依存症のため精神科に通院していて、結婚したら何もかもが落ち着くと思っていました。

でも現実には全然生活は変わらず……

パチンコで徐々にまた借金が増えていくのとともに、男遊びは激しくなっていって。

そんな中、私は妊娠しました。

最初は職場で不正出血があったと思い、たまたま女性の上司に、早退しようかと思う、と話すと、上司が慌てて「私が乗せて行くから、今すぐ産婦人科に。」と、産婦人科に連れて行ってくれました。

そこで告げられた言葉。
「妊娠していますね。出産は希望されますか?」

私は今まで通り遊べなくなることに少しショックを受けたものの、元旦那とはうまく生活していたし、一度堕胎手術をしているので、今度こそ!という気持ちがあり、産むことを決めました。

帰宅して元旦那に報告すると、元旦那はものすごくびっくりはしましたが、とても喜んでくれました。
ハネムーンベイビーです。

続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・