見出し画像

生命

午前四時の交差点

君はいない


どこを探しても

もう君はいない


僕は僕たちの夢を見る

幸せだった二人の日々を


午前四時の交差点に君がいなくても

僕は生きている

君の分まで生きると決めたから


僕は僕たちの夢を見る

君が生きていたあの空を


そっちはどうだい?

寂しくはないかい?

僕がいないとすぐに泣く君の横顔を思い出す


そっちはどうだい?

寒くはないかい?

寒がりだった君の

苦手だった冬がまたやってくる


しんしんと


しんしんと

降り積もっていく雪はまるで世界を一色に変えてしまうようだ。


君を探さない

もうこれからは

君を探さない


2013年10月22日午前4時の作品



カバー画像はみんなのフォトギャラリーに追加します。
キーワードは
「雪、夜、深夜、冬、寒い、生きる」

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・