見出し画像

(´Д`)ハァ…またあのカラオケ会主催女子

ここでも書いているカラオケ会主催の女子なんですが・・・

インスタ、私はフォローされてるけどフォロバもせず放置してたんですが、昨日コメントがつきまして。

昨日の投稿はピーマンの肉巻きでした。
リュウジお兄さんのレシピで、種まで食べれるレシピなんですけど。

もう数年前から(インスタでのコメントは今回が初めてでしたが)その料理載せる度に
「種まで食べるの?種とか食べきらん」
とか
「種食べるの??(-_-;)」
とか、
「種普通は食べないよね」
と、毎回、うざい絵文字付きで。

毎回ですよ!毎回聞いてくるんですよ、種を食べるかどうかを。

さすがにイラッと来たので、
「人のご飯に文句言わないで!種は食べるし、この料理載せる度に、毎回毎回それ聞いてるよ!」
と返事をしたところ

「ゴメン」
とは言いはしたものの、そのあと
「全く覚えてない」
とコメントが来て。

そのあとブロックされました。
Facebookも、インスタも。

いやいや!不快にさせる発言をしたのはキミだよね?

もうね、寝る直前だったのでそこからイラつきが治まらないんですよ。

今朝は頓服飲みました。

彼女ね、自分が書いたこと、言ったことは全部覚えてもらっていないと気に入らないのに、人が(私でなくても)言ったことや人の誕生日、そうしたものは絶対覚えないんですよ。
何回言っても覚えない。
でも、自分のことをちょっとでも忘れられると怒ってブロック→ブロ解除→ブロック、と繰り返す。

もうホント疲れましたー!

カーストが下の人間にブロックされてちょっとイラッとしたけど、よく考えたらこれでスッキリしたかもしれない。

彼女のカーヅトがなぜ下だと感じるのかはまた別の日にお話します。

朝から疲れ果ててる。

これが昨日の占いの結果の「混乱」でしょうか・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・