見出し画像

やっぱりそうなるよね

こちらで述べていたカラオケ会。

なんと続行することが決定しました。。。
なんか今回のカラオケ会が楽しかったという声があがったらしいのと、どうやら主催の嫌な女子が久しぶりに私に会って、また私に会いたいと思ったらしくて。

でも、油断しないようにします。
彼氏を3日置きに行ったり来たりを何週間も繰り返してたりする女子なので、またすぐ中止するとか自分都合で言い出すんだと思います。

仲良くなった子が今度からも来るとのことなので、隔月くらいで、行けるときで、くらいで参加することにします。
毎月気を使うのはもうごめんだにゃ。

そして多分私に久しぶりに会ったからなんだと思うんですが。

ずっと嫌な女子にワタクシインスタで飯マウントとってまして。
女子からはフォローされてるんですが、私フォロバしてないんですよね。
でもインスタ、毎日いいねがつくので、毎日「簡単ごはん」とか「楽ちんごはん」とか「手抜きごはん」とかタグ入れてたら、嫌な女子料理ができないので、2ヶ月前あたりからいいねが来なくなりました。

それで安心してたんですけど。

会ったからですよね。。。いいねが遡って大量につき始めました。

多分彼女は私のことを何か勘違いしていて、まぁ、職業がイラストレーターで、オシャレしてて、歌もうまくて、勉強ができて、というところでなんか「憧れる女子像」と思ってるんですよね。

そりゃ、インスタだけ見てたら多分毎日キラキラした生活を送ってそうな料理載せてます。

その嫌な女子は「ステータス」にものすごいコンプレックスがあるので、ステータスがある人にはしつこいんですよね。

カラオケ今度から人数が増えて二部屋取るとのことなので、彼女のいない部屋で歌うことにします。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・