見出し画像

夜中にどうも

夜中にどうも薬を漁っている可能性が。

レボトミンだけなんか知らんけど数が合わない・・・
まぁ、大量に予備を保存しているのでいいのですが、基本的にODのとき以外はきちんと定量を飲んでいるので、ちょいと困ります。

そう、OD用に余った分とかめっちゃ保存していて、今60サイズのダンボール分あります。
1回のODで300から400錠消費するので、多分2,3回分はあります。

最近は仕事があるので!なんとODをほとんどしていません。
それだけ安定した状態を保っているということですね。
喜ばしいです。

ODするときって、まぁ死にたくてします。
実際、OD癖がひどくて亡くなった友達が数名います。
ODで死なないというのは、あまり言えないと思います。
錠数とタイミングと繰り返しやってたら、弱ります。
酸素ボンベになった友達もいます。

30歳になるくらいまでは友達が亡くなるたびに置いていかれたと嘆いていましたが、最近はどうせなんかのタイミングで死ぬので、そのタイミングまでは精一杯生きようと毎日を過ごしています。

このままODしない生活が続くといいですね。
相当しんどいけど。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・