家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった 読了

私は岸田奈美さんの大ファンです。

お母さんのためにボルボ購入した話で岸田さんを知りました。

先日まで毎日続いた日記をアップされた瞬間読んでいた。

で、書籍読んでなかったの、私😂

購入して読了しました。

読みながら泣いて笑った。笑って泣いた。

何が不幸なのか、何が幸せなのか。人それぞれ基準があるけれど

岸田さんの本は読んだ人を笑顔にするし、心を温かくするし、泣かす。

人は喜怒哀楽があるんだって思い出させてくれる。

そんな一冊だとおもう。

いま、読めたこと

このタイミングで読めて良かったと思った。

ありがとう、岸田さん。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?