見出し画像

どうもちべつまです

みなさま、初めまして!
ちべつまです。

私も簡単に自己紹介させていただきます🫡

96年生まれの都内派遣OLで
普段は在宅勤務しています。

ちべすなも在宅勤務なので
ほぼ毎日昼も夜も一緒にごはん食べてます🍚

よく作っている料理や食費についても
いつか投稿しようかな〜と思ってます!

趣味はフィルムカメラ📷

建物や植物、ちべすな(夫)を
撮ることが多いかな^^

地元のホーム
大好きな金木犀
ちべすなと夕日


こないだ欲しいフィルムがあって
買いに行ったのですが
2つで6000円・・・!タカスギル

ektar100とportra400買いました

でも今週末に札幌旅行を控えているので
写真撮るのが今から楽しみです🫶

また今度載せますね!

では今日はここまで!
これからどうぞよろしくお願いします( ◠‿◠ )

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?