見出し画像

どうもちべすなです

皆様、はじめまして、
ちべすなです。

このたび、私、ちべすなとその妻(ちべ妻)の
日々の記録を残していきたいと思い、
noteを始めることにしました。

本日はちべすなの自己紹介をさせてください!

私、ちべすなは都内在住の20代会社員です。

名前の由来はチベットスナギツネ

理由は簡単で顔が似てるから🦊

気になる方は下記を見ればイメージが湧くかと!
https://m.youtube.com/watch?si=wtj_pjTcAaoG6_TP&v=cLAYa51-96I&feature=youtu.be

ちべ妻作

家ではいつもスポーツ観戦かゲームを
していることが多いですね。

ちべ妻とキャンプや洋服を見に行くことが
好きなので、今後は行った場所や
買ったものもnoteに残していきたい!

キャンプ

ちべ妻とは同い年で、
結婚して1年たち、
つい最近結婚式を行いました。
(結婚式のこともいつか書こうかな)

付き合ってから9年くらい経ってるから、
新婚とはいえ老夫婦のような関係性です。

ちべ妻が好きなフィルムカメラで撮った写真

僕たち夫婦の思い出から、
皆様に共感を感じていただいたり、
有益な情報を得られるようなことを
このnoteではできたらなーって思ってます!

ちべすなのより詳しい生態は、
今後の投稿を通して理解してもらえればなと!

それでは最初の投稿はここまで!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?