見出し画像

ちょい無職日記(37日目)(退職から83日経過)

遠くで希望の光がちらつく“無職ギリギリ”の日々…
に、毎日日記を書いています!
1日1日記ずつ、さかのぼって投稿中です。

~ここまでのながれ~
①退社
②46日の無職期間 (無職日記)
③ライターとして契約を獲得! (ちょい無職日記)←イマココ!

★この先、どうなっていくのか―⁉

投稿時の一言コメント。
「記憶が消えている。」



ー以下、日記本文ー


当日は書けなかったので、後日代筆。

正直なところ、何をしていたかあまり記憶がない(笑)
げきさむディズニー(たのしかった)から帰ってきて、
「ふとんでぬくぬく、ごはんを摂取」みたいな感じだったと思う。

あ、そうだ。寒さに身体が縮こまっちゃって、
筋肉痛っぽくなっていた。

そういえばちょい無職日記の投稿もなんとかできていたらしい。
(補足:この日の投稿は「ちょい無職日記(7日目)」でした。)

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?