見出し画像

12月のCostco WITORS GIFT SET(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁

こんばんは。

紫桜です。

お久しぶりです!!
皆様、お元気でしたか?
冷え性で辛いですが、頑張って年内ラスト🎉
Costcoに行ってきましたー😁

いつもこの辺りに行くのですが、
Xmas前だったからなのか、
いつもより混んでました💦
去年そんな事無かったのに。
そして、また、店内で食べれなくなってました😖

画像1

まず、今月の購入品第1弾は、こちら。

チョコのギフトセット♥️♥️
4998円がなんと?!


1000円オフ!!!!!

6コも入ってるんですよ😆!!

めっちゃお得だと思ってかいましたー。
カゴも使えるので一石二鳥でお得🙌🏻かと。

ビンものは、チョコペースト。
パンに塗ったりする奴ですね!!

何種類がチョコを食べましたが!!
どれもこれもおいしかったです!!!!


是非見つけた方は、どーぞ。

チョコ好きの方にもオススメです!!

最近、近くのスーパーの海外チョコが
高めだったので、嬉しかったです♥️

WITORS GIFT SET 0023703
通常価格→4998円

ストアクーポン 1000円オフ!!
私が利用した店舗は、大阪泉倉庫店。

ストアクーポンがいつまでかは、
確認し忘れました。


第2弾お楽しみにー🧐🍒

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?