見出し画像

ユウコのイチ推し!大好きなnoteクリエイター - 江田島キッチンさん

ユウコのイチ推し。新企画です!
私がnoteのお気に入りのクリエイターさんを勝手にご紹介するという記事です。

自分が旅行好きなので旅行関連の記事は当然読み漁るのですが、ジャンル関係なく気になるものを読んでいます。

日頃楽しく拝読しているクリエイターさんの中から、初回は江田島キッチンさんをご紹介。半料理人、半農業。その傍ら美味しそうなレシピをnoteに更新されています。

江田島キッチンさんの作品との出会いはイタリア修行のエピソードが目に止まったのがきっかけ。

何がイチ推しかって、プロの料理人だけあって、レシピもためになるんですが、毎回そこに添えられるエピソードを綴る文章が秀逸。

ほんのり毒を吐きつつもときにほっこりし、ときにクスッと笑えるお話の数々。

このテイストがとっても好きです。

作品のオススメは沢山あるんですが、最近のヒットはこれ!

牛タンと経済制裁。

全然悪くないのにまさかの経済制裁!

予想外でした。

次回はなんのレシピ?どんなおはなし?楽しみです~✨

#66日ライラン
2日目


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?