見出し画像

38.私がレズ風俗を卒業しなかった理由②

はじまりもそうでした。

以前にも話したように、最初の壁にぶつかったときのこと。お店に採用してもらったはいいけど、ぜんぜん予約が入らなかったのです。

ブログを毎日がんばった末に、やっとひとりのお客様がリピートしてくださるようになりました。

その後やっと自分にも、常連のお客様がつきました。そこから次、また次とお客様が増えていき、おかげで私は辞めずに働きつづけることができました。

名称未設定2*

10年越えたいまも来てくれるお客様がいることは、本当に当たり前のことじゃないと思っています。

いままで、つらいことがひとつもなかったなんていったら嘘になります。何度もくじけそうになりました。辞めたくなったことも何度もあります。

うまくいかないときはあるもんです。
必ず、壁にぶち当たる。

名称未設定2*

それでも卒業しなかった理由。

とても大事なこと、それはお店やみなさんが支えになってくださったことです。
代表・御坊さんの人柄、度量の広さがあってこそ。そして、キャストのみなさんやスタッフさんがいてくださったからです。

あたたかいんです。

名称未設定2*

ひとりでは乗り越えられないことも、こうやってみんなで少しずつ支え合えば何とかなるものなんです。

とても心強いんです。

いまこそ、私はその支える側に立たなければならないと思っています。
みなさんの支えになりたい。

そして最上級の幸せと喜びをお客様にもっと味わってもらいたいーーそんな挑戦の日々なので、卒業している場合じゃないんです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?