見出し画像

44.キャストはロボットでも人形でもない

私がお客様にされて嫌なこと。
これは、私のワガママでいっているわけではありません。
場合によってはご案内を途中で中止しなければならなくなりますし、最悪、お店の利用を二度とできなくなることもありえます。

名称未設定2*

暴力行為も困りますね。
暴力は絶対いけません。

私ではありませんが、以前、在籍中のキャストがお客様から暴力を振るわれたという事件がありました。キャストから電話が入り、代表の御坊さんが駆けつけていったのを、覚えています。

こんな話を聞いて、いい気がするわけがありません。

名称未設定2*

私は知ってもらいたいんです。

キャストは、ロボットでも人形でもない。たとえ金銭が発生していても、人は人らしく生きるべきであり、人として迎えられるべきです。

嫌なことは嫌といえる、自分でありたい。

一緒に楽しく過ごすことーーこれがレズ風俗の一番の醍醐味だと思うんです。

日常の嫌なことを忘れて、ちょっとがんばって、気張ってもいい。

そうやってふたりが幸せな瞬間を作りましょう。
一緒に、作りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?