見出し画像

今年の春はピンクが流行るらしい

はじめまして、記念すべき初noteです。
どうぞよろしくお願い致します。

皆さんは普段何色の服をよく着ますか?
わたしはピンク色が好きなので、一般的に人よりピンク色の服を着ることが多いです。

ピンク好きの方に朗報です!
今年の春はピンク色が流行るようです♪
基本的に春はピンク色のイメージが強いような気もしますが、、笑
2023年のラッキーカラーは赤みたいなので、春は赤とピンクの組み合わせでいきましょう〜

さて、そろそろ春服やコスメが気になる時期ですね❀
春といえば、ボーダーTが欲しくなります。
今年の春は太さの違うボーダーを使った、ミックスボーダーが気になります!

いろいろなブランドから出ているようなので、ぜひチェックしてみて下さいね。
イメージとしてPLSTのものをご紹介します。

PLST公式オンラインストアより引用

プラステの関係者ではありませんので、ご安心下さい。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?