見出し画像

お絵描き大好きちあ。です

はじめまして。お初にお目に掛かります。
ちあ。です!

読書やお絵描きが好きなのでそれらに関することを投稿していけたらいいなと思います。

趣味の範囲なので気まぐれですが、ぜひ目を通していただけるとうれしいです。

プロフィールにもある通り、将来のためにnoteを始めました。
少しでもこのようなネット世界に慣れておきたいです。

未成年の学生のため、日本語の使い回しの間違いや誤字脱字があると思うのであった際には教えていただけると幸いです。



推したちが大好きです!!
鬼滅の刃やプロセカ、サバイバー!!(あサバイバー)に関する投稿が多くなるかも、?

ご注文はうさぎですか?も大好きなので語り合える方が入ればいいな〜

これからどうぞよろしくおねがいします。

よろしくをしていただけたらうれしくて飛び跳ねますです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?