ちあ。

✿お絵描き読書大好き✿イラスト投稿メイン✿未成年の学生です✿ 将来、イラストや本に関わ…

ちあ。

✿お絵描き読書大好き✿イラスト投稿メイン✿未成年の学生です✿ 将来、イラストや本に関わる仕事をしたいと思いnoteを始めました。 まだまだ初心者ですが、よろしくおねがいします。 ちなみにヘッダーイラストは推しキャラたちです。

最近の記事

1秒後に地震が来たらどうする?

2011年3月11日午後2時46分に、人生が大きく変わった人がいます。 それはもう巨人が大きな手で『人生』をぐるっと180度回したように。 わたしがあの日、あの時に生まれていたかはご想像にお任せします。 それでもね、わたしが毎日ニュースを見ながら胸に秘めていること、聞いていただけませんか? 大切な人が地震の被害にあっていたとしたらどうする? 例えば、巨大地震が起きたと緊急地震速報が鳴るとする。 その巨大地震が起こった近くに大切な人がいる。 間違いなく心配する。 大丈夫

    • えむちゃん&シナモン

      • お絵描き大好きちあ。です

        はじめまして。お初にお目に掛かります。 ちあ。です! 読書やお絵描きが好きなのでそれらに関することを投稿していけたらいいなと思います。 趣味の範囲なので気まぐれですが、ぜひ目を通していただけるとうれしいです。 プロフィールにもある通り、将来のためにnoteを始めました。 少しでもこのようなネット世界に慣れておきたいです。 未成年の学生のため、日本語の使い回しの間違いや誤字脱字があると思うのであった際には教えていただけると幸いです。 推したちが大好きです!! 鬼滅の刃

      1秒後に地震が来たらどうする?