見出し画像

仕事してないのに金曜日が来るとウキウキしちゃう

日々波があるものの、金曜日はハイパー元気になるの面白い
仕事していた時の感覚がある意味消えてないのかも^○^

週末なにしよ〜〜と思いながらも結局思考は進まず
いつものように暑さや雨を言い訳に週末を過ごしてしまいそう

せっかくの三連休、私にとってそんな意識はないけど旦那さんは働いているので同じ気持ちになってくる


億劫になっていた動画の整理を始めた
地味にyoutubeに上げている、思い出として

先日の海外旅行はスマホではないカメラを持って行ったので、だいぶマシなまとまりにはなったけどまだまだ撮影量が足りないな・・・
スマホだと容量不足を気にしてしまってストレスフリーに動画が撮れない

1本上げれたのでプチ達成感があります
自分から公開するには恥ずかしいクオリティなのでいつか見つけたら優しく見守っていただきたい

早くまたどこかに行きたいな

読んでいただきありがとうございます。応援よろしくお願いします。