書こうと思うほど書けないから、描きたくないと思いながら何かを書く。全てにおいて

題名だけ,キャラクターだけ、いわゆるプロットというものは浮かんでくるのに、あらすじとかになってくると,全く書けない。

あらすじが書けないから,本編なんか書けるわけがない。

わかっている。

だがしかしである。

プロットだけ浮かんでも形にしなければ意味がないのだ。


まあ、書けなかったら、ここか別のサイトにでもあげて、誰かに書かれるのを待っていた方が良いのか?

そんなことを考えたりもする。

とはいえ,アメコミっぽいものが大半なので、同人誌(アメコミ)みたいなものを作ってみたほうがいいのか?

などと考えたりする。

書けないだけで、こんなにも思いを馳せることができる。

が、形にならないから、金を稼ぐのは不可能だ。

とはいえ,メモをひらけばたくさんの登場人物だけを羅列したメモがたくさんある。

誰かに書いてもらえることを祈って、マガジンにでも捨てておくので、誰か書いてみてください。(一応一声かけてね)

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?