ゴールデンカムイのドラマに思うことと近況報告

実写版「ゴールデンカムイ」のキャスト予想を考えている間に、続編ドラマが発表されてしまいました。

それにしても、WOWOW独占配信とは。

ツイッターとか見てると課金したくなってしまうので、ツイッターを消してしまうくらいには見たい欲が高まっております。

だって、鯉登少尉出るし、親分も姫も出るんだよ?

見なきゃダメでしょ。江渡貝くんも出るんだよ?

見ないとだめじゃんよ…。

そんな泣き言を言いつつも、僕が課金をすることはたぶん、まだまだ先、あるいは課金せずに配信にくるのを待つ、って感じになると思います。


とはいえ、WOWOWかあ。って感じですよね。

まあ、そんなこと言っても多分見るんですけど。

何を書くでもなく、近況報告?になりましたけど、これからも、ぼちぼち続けていくことになるでしょうね。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?